山口メディア TABEE(タビー)

  • TOP
  • 体験
  • 日本百景に選ばれた絶景を観光船で満喫

日本百景に選ばれた絶景を観光船で満喫

【青海島観光汽船】

このお店をおすすめする人

いさむや第一交通㈱

上田さん

1度で青海島を満喫できる贅沢な遊覧船です。快晴の日を狙ってぜひ!

仙崎港で遊覧船乗船


青海島を満喫するには、仙崎港から島を外周する観光遊覧船を利用するのが1番です。

島の海岸線をおよそ1時間20分かけてぐるりと一周し、青海島の奇岩や石柱、美しい海岸線を海から堪能するのはいかがでしょうか。

50分のコースからご用意がありますので気軽に楽しまれたい方は是非お問い合わせください。

日によって変わる運航ルート


風や波によって遊覧ルートは日々変わります。

お客様には安全第一で自然を存分に楽しんで頂けるよう、ドライバー少しの変化も見逃さず、的確にルート選びに務めています。

現在の看板ドライバーは肝の据わった女性ドライバー。お客様との距離を感じさせない人気ドライバーです。

価格もリーズナブル

青海島一周コース

大人 (中学生以上) 2,200円、小児 (小学生以上) 1,100円、幼児 無料

団体料金15人以上1割引

所要時間 およそ1時間20分

※海上の状況等により、一周コースが出来ない場合は、他コースに変更することがあります。

遊覧船に乗り、潮の香りを感じながら日本百景・天然記念物に認定された大自然、青海島を満喫できます。

青海島に来られた際は、ぜひ青海島観光汽船をご利用ください。

青海島観光汽船
住所
山口県長門市仙崎字漁港南4297-2
営業時間
8:00~17:00 ※12月~2月末は9:00~16:00
定休日
年中無休 ※荒天の場合は、欠航する場合もあります。
主な客層
幅広くご愛顧頂いております。
平均予算
1,200~2,200円
お問い合わせはこちら0837-26-0834